【転機の度にお世話になっていたSUUMOに!】

さかさま不動産が、大家さんが愛読されている雑誌「家主地主」に取材頂いたご縁から、SUUMOでも取り上げて頂きました。

SUUMO編集長さんからの初回ヒアリングでは、ややこしいさかさま不動産をシャープにする筋道を学ばせて頂きました。

またマッチングした方々にインタビュー頂くことで、改めて、どんな想いがどう動いたのかを知ることが出来ました。

いつも思うけど、取材は露出が目的ではなく、取材を通して言語化する機会を頂くことで、関わる人たちとの共同体の輪郭を作ってもらっているなと感じます。

今回も素敵な時間をいただき感謝いっぱい。

https://suumo.jp/journal/2021/07/28/181079/?fbclid=IwAR2JiZ8AKRyf5yYysvpad7is1v03yMcGYWO2DZr3baURojg9dzqR3vO5Y2o