「永遠のアマチュア」と言える大先輩

「マネーの虎」など様々な時代のトレンドを創り出してきたプロデューサーさん。

数年前に携わった映画製作でご縁いただいてから、中々お会いすることが出来なかったのですが、NOTEで今の時代のメディアの在り方など、深く胸に落ちる記事の数々を綴っており、『久々にゆっくりお話しした過ぎる!!!!』という欲求が沸々と溜まっていきました。

とはいえお忙しい方のお時間を頂くことは恐縮と思っていたところ、「昆虫食」に関わることになったという記事を拝見!
ちょうど私もクライアントさんと昆虫食に携わっていたたため、ここぞとばかりに連絡しました。
きっかけゲットです!!

そこから私たちの話をじっくり聞いて下さり、面白がって下さり、アドバイスしてくださるようなブレスト会に発展。
様々な学びと笑いをいただいています
(とにかく楽しいw)

ずっとPR業界でご活躍されていらっしゃるなかで「永遠のアマチュア」と言えるところもかっこいいし、数字沢山出してきた中で「数字じゃない」と言えるところもすごいし、PRとは結局「誰に、何を伝えて、どうなってほしいか。そういう風に考えられるかどうかだけ」とサラッと仰るのも胸アツです。

勝手になついていますが、これからも勝手になついていきます♡
因みに本日のブレストは、シニア層へのPRについての作戦会議でした。
https://note.com/saikoh_kaneta/n/n5081e5c273d2