ローカルパブリックリレーションズがなぜ必要なのか

関わる人の活動が加速しているよね。なぜ??

そんな質問を頂くことが増えてきました。

今回のゲストは、PR伴奏に入っているいきものクッキー専門店「kurimaro collection」さん。
これまで多くのメディアに取り上げて頂いていますが、実は同媒体で2回目以上の先も多いんです。

「なぜkurimaroなのか」「なぜ今なのか」

報道番組にアプローチする切り口を見出して、物語を整える。
そして本質的な価値を加速させるパブリックリレーションズを展開する。

B面であるPRの動きを一部をお伝えするゆるゆる井戸端会議を行います。ご興味ある方お待ちしています。

■本日のYahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/a28b56aadce8bbba9d2f453a132e5e47854626c2

■井戸端会議kurimaroスペシャル
https://kurimarospecial.peatix.com/