【ローカルPRカレッジはじまりました】

昨年から講座式のローカルPRスクールを展開しておりますが、この度、参加者のプロセスに伴奏する「ローカルPRカレッジ」を始めました。

まずなぜローカル??とよく聞かれます。大きく纏めるとこの2点。

この形を創った経緯は、講座型のスクールを開催する中で、「実務に伴奏してよ!」という声を頂くことが増えたこと(ありがたし)

そうなんです。理解を深めるには、実際にPDCAを回すのが一番なんですよね。

ということで、”私に丸っとやらせて欲”をぐっと抑え、カレッジという形で、参加者が課題とPRの視点を持ち寄りながら深める場を創りました(現在ご参加者8名くらい)

ふんわりとでもご興味ある方、その後PRがどう活かされているかなど近況もお伺いしたいので、超お気軽にお声掛けください。