【一過性の話題づくりではない!攻めの戦略PR】

昨年からPRサポートに入っているいきものクッキーkurimaroさん。

8月末に出した新作「微生物クッキー」も、お陰様で様々なメディアに興味を頂きました。 メディアミックスは「たまたま」ではなく、戦略的に仕掛ける。

これがOn-Coの「攻めのPR」です。

ただ大切にしたいのは、目的は露出ではなく、価値づくりと関係性づくりということです。

情報過多の時代で、深く濃いニュースをつくるには、自分の整理から循環をつくっていきます。

ご興味ある方は、PR福田がご案内しますのでお気軽にご相談下さい♪ https://forms.gle/wJa7GJToTMdK2vPf9

またPRに纏わるイベントを毎月開催中です。
今月は9/29 20時~「新聞記者とPRを語る夜」を開催致します。
http://ptix.at/Alf1tw