PR伴奏させて頂いているデザイン会社RWさんと、PRカレッジ生の企業さんの記事。
多様化する価値観の中「自社が何を大事にしているのか」を伝えることは、共に紡いでくれる人たちとの接点にもなります。
今回とてもとても嬉しかったのは、PR担当さんが「取材に同席したり、社長にプレスリリースを見てもらうようになって、社内が変化してきた」と教えてくれたこと。
記事を読んだクライアントさんからも「良い取り組みしていますね」と連絡をもらったそうで、デザインのその先を感じてもらえてジーンとしました。
経営にパブリックリレーションズを連携させることで現れる変化だ!!
トレンドに翻弄されない。「地場産業の新しい形」を模索するお二人の記事はデジタル版で読めます♪
https://www.asahi.com/articles/ASQ2C6R5QQ1WONFB002.html?fbclid=IwAR0JPdrvgOjC9aHRv3XC6njQCMTbA-4nXTeKhxsrVAV3INNtql_-yyxSWw4