本日18:15~三重テレビで15分間、五大茶屋の恵美ちゃんが特集されます。

インタビューのために集まった皆さんが、取材自体をとても楽しまれていて、ご本人も言語化することで振り返る機会になったそう。


更にその取り組みの本質的なことに気付かれるきっかけにもなったようで、メディアとの関係は露出だけがゴールではないなぁと改めて感じました。
(和気藹々のディレクターさんたちにも感謝)


「60過ぎても出来ることが増えるって楽しいでしょ」
とピアノを習い始めると同時に、ストリートピアノを企画しちゃうように、いつも自分の「好き」をひとまわり広げてパブリックにされている恵美ちゃん。


こんな風に歳を重ねていきたいと想う憧れの女性です。