「丘漁師組合ガイドツアー」を紹介いただきました。

漁師りみちゃんの発言は格好良く、On-Co水谷もなんだか”っぽく”投入いただき。
ニューヨーカーのジョナサンは「アメリカ人」というテロップで登場して、内輪からはネタにされていたけど…。
ジョナごめんね。

また先日は丘漁師組合の新聞を読んだという高校生が、授業の中でプレゼンするテーマにしたいとの連絡を先生からもらいました。嬉しい。

熊野から送ってもらった魚については、明夜に浅草橋のLittle Japanにて調理します。
詳細:http://ptix.at/RM6Gvu

日中は有楽町のワークスペースSAAI、夕方は浅草におりますので、お会いできる方ご連絡くださいませ。

特集:サンマの町から消えたサンマ 漁獲量も人口も激減の町で漁師になった女性の挑戦「衰退か活性かしかない」(映像あり)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a7c9fe4781817998e8e5ecaa442ecb58d5db250?page=1