PRの筋トレ

みんなのライフハック「@DIME」現代の課題を考えるヒントとして、さかさま不動産を図解いただきました。

今回のきっかけはプレスリリース。

嬉しかったのは、記者さんが事前にプレス内容を読み込み、ややこしなさかさま不動産の価値をスッキリさせる視点で向き合ってくれたこと。

メディア記事は、伝えるプロである記者さんの技術に触れる機会。毎月プレスリリースは3~5本ほど出していますが、「ちゃんと社会の関心を惹く切り口にできたかな??」を検証して次に活かす。

そのグルグルが筋トレみたいで好きです。

たまに筋肉痛もおきるけど、それも筋肉になるなら萌えます。

https://dime.jp/genre/1198163/