【おすそわけ:季節のタルト】

間借りスタイルで走り続けているMAGARIパフェKIMIちゃんから、季節のタルトが届きましした。
KIMIちゃんが始めようとしているのは、季節のうつろいを感じる「おやつの定期便」

どんな形でスタートするかブラッシュアップの中、お試しで届いたのはいちじくのタルトでした。

同封のおやつ便りには、生産者さんとの出会いからレシピの試行錯誤までが綴られており、KIMIちゃんのお人柄がじんわりと沁みる。

前向きな気持ちになれるタルトを、本日ニカイにいる方に少しずつお出ししていますのでまたご意見くださいませ。

本日のニカイは22時頃まで。私は黙々と仕事しておりますので、各自お仕事持参の上、お立ち寄りください。

▼MAGARIパフェKIMIちゃんについて
https://otonamie.jp/?p=64574