チャームポイントは泥臭いリアル

ニカイプロデューサー福田が、創業時からPublic Relationsで携わっている株式会社On-Coさん。

「みなさま狂いましょう」を理念に掲げている通り、チャームポイントは泥臭いリアルです。

彼らのポータブルな挑戦心と行動力は、ベテランの経営者たちもエキサイティングするレベルでファン急増中!!
(伴奏している私自身も固定概念を崩されてハッとさせられること多々ありです)

わくわくする方向に舵をとる型のないスタンスは、結果的に空間を活用した地域コミュニティの醸成や古民家再生、空き家対策プロジェクトへと派生させています。

現在は全国移住定住イベントの実証実験を皮きりに、オフラインの価値を再定義した上で、リアルに帰着させるオンラインの在り方などなど可能性を追求中。

また最近めきめきとメディアへの露出度を高めているのは、彼らの「さかさま不動産」という概念。

物件情報が並べられる従来のスタイルとは真逆で、借りたい人の想いを可視化し、共感した大家さんがそこへアプローチするという不動産マッチング。
全国的に深刻化している空き家問題と、移住定住において課題となる住まいと仕事の確保を掛け合わせて解決に取り組んでいます。

ご興味ある方はぜひぜひお声掛けください。

ファンになること間違いなしと思います( *´艸`)

▼4回目の登場となる朝日新聞の記事はこちら
「コロナ禍で「住」を考えよう オンライン移住相談」

https://www.asahi.com/articles/ASN5F7KC4N4ZONFB01R.html