桑名まちゼミ開催 

トレラン

本日から始まった桑名まちゼミ。
早速第1回「多度山を走って登ろう!」を開催。

最初から予想はしてましたが参加希望者がゼロでした。個人的に練習で走るつもりでもあったので参加希望者がなくってももちろん開催。お友達も一緒に走ってくれる方も当初何名かいたのですが、天気予報が雨と言う事で1名のみの参加で走る事に。

多度提灯祭り 多度提灯祭り 多度提灯祭り 多度提灯祭り 多度提灯祭り

丁度多度大社では多度提灯祭り開催中でしたのでお参りがてら寄ってきました。
小雨が降って湿度がすごくもう走る前から汗がいっぱい流れて気持ち悪い。

今日も休みの方が多いのか走ってる方も結構いらっしゃいました。お友達もちらほらと。

瀬音の森コース

瀬音の森コースを登り切ったところの展望所で折り返し。
山頂付近は虫がいっぱいこの時期いるので、じっとしてると噛まれるので常に身体を動かしていないといけない。休憩もそこそこにすぐ下山。

多度峡天然プール

下山したらいつものアイシングの多度峡天然プール。いつもは賑やかなのに天気予報を調べてるのかお客さんがまったくいなくって寂しい。

今回のコース
コース

実際走ったコースはこんな感じ。

来週も第2回を開催予定です。
宜しかったらご参加お待ちしております!
詳しくはこちらのご案内から

くわな まちゼミ講座案内 | ビジネスホテルビーエル桑名
くわな まちゼミが8月16日〜1ヶ月間開催されます。当ビジネスホテルでも講座を企画させて頂きました。ホテルには関係ない内容ですが、多度山トレイルランのスポンサーを第1回からさせて頂いてますので、より多い参加者のきっかけになればと思い企画させて頂きました。全くの初心者の方は申し訳ございませんが受付できません。ロードと違い...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました