• Hatena
  • Google+
  • LINE

くわな まちゼミ

くわな まちゼミが8月16日〜1ヶ月間開催されます。
当ビジネスホテルでも講座を企画させて頂きました。

くわな まちゼミ

ホテルには関係ない内容ですが、多度山トレイルランのスポンサーを第1回からさせて頂いてますので、より多い参加者のきっかけになればと思い企画させて頂きました。

全くの初心者の方は申し訳ございませんが受付できません。ロードと違いトレイルは何かあった場合でもすぐには対応出来ないのである程度のマラソン経験者のご参加をお願い致します。

当日の集合場所はだるまうなぎの前になる桑名市駐車場にAM9時までに集合して下さい。
車は無料で駐車可能です。

持ち物:水・タオル・着替え・補給食・ファーストエイド・虫除け

保険には未加入ですのでご了承下さい。

コース

コースは瀬音の森コースをピストンで予定しております。

瀬音の森は距離は長いですが傾斜が緩く走れるトレイルですので楽しんで頂けるかと。
また下山後多度峡天然プールで暑くなった身体を前進アイシングして頂けるようそのままドボンを予定しておりますので楽しみにして下さい。

トイレは多度峡のプールもしくは多度山山頂にしかございません。携帯電話もほとんど電波が届かないと思って下さい。

多度峡 多度峡

多度峡はこの様な無料で楽しめる天然プールになっております。

スタッフは何名か同行して走りますのでなるべくペースを合わせて何個かのグループで走ります。
同じコースを帰りも通のでご安心下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加希望の方はこちらにメール info@b-l.jpをお願いします。

題名:まちゼミ参加希望

参加者名:
年齢:
電話番号:
マラソン歴:
その他コメントや自己紹介:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

締め切りは定員になり次第とさせて頂きます。
お子様連れでの参加の場合保護者の方がしっかりサポートをお願い致します。

※当日写真を撮影を撮影させて頂きブログ等にアップ致しますのでご了承下さい。

 

多度山を走って登ろう!

それでは皆さんと多度山を走って楽しく登ろう!
ご参加お待ちしております。