ペイントボール

 久しぶりにスポーツマジックに行って来ました。
http://www.sportsmagic-kuwana.com/

CIMG7825
CIMG7826
CIMG7829

この日も非常に暑く、気持ちよさそうにジャンプしてる姿を横目に友達が来るのをしばし待ってました。

CIMG7834

ペイントボール スプラッシュ
http://www.goodpaintball.com/kuwana/index.htm
 衣装をフルセット借りてみんなで集合写真。
12時に集合し、説明着替えが終わったのが12時半。それから3時までこの4人で貸しきり状態。
2人対2人で対戦するんですが、ものの2分ぐらいで勝負がついてしまうのですが、終わると
そんなに運動量としてはないのですが、心臓がバクバクして極度の緊張感でどっと疲れが
出ます。

CIMG7837

 ペイントボールをするたびにだんだん休憩時間のほうが長くなり、今度は一対一の対戦
に変更。これもなかなか面白い。

 ペイントボールはボールに当たると痛いですが、非常に楽しくストレスの発散になる
楽しいスポーツです。

 最後にメインイベントがここでのバーベキュー。すし屋さんや給食やさんからの
食材で大変おいしくいただけました。

支配人ブログ

前の記事

くすり博物館