ストレスが少し解消

3138f9da.jpg 毎日いつでも使うものであるマウスが調子が悪くなってきた。

コードレスなんで電池が悪いかと入換えてもどうもうまく動かない。

 マウスの反応が悪いと非常にストレスを感じてたまらなくなって
電気屋に行って適当に物色して買うことに。

 知らない間に電池は2本から1本になってたり赤いレーザーだったのが
光が見えなくなってたり、通信範囲も2.4Ghzを使って安定通信になっているとは。

 今まで反応よくする為にマウスパッドを使ってました。狭い机で何かと物が散乱
するのでこれも邪魔だと思ってましたが、今度のはマウスパッドなしでも反応良好。

 今まで以上に快適な入力環境になり、ちょっとうれしいです。