
よくある質問
Windowsなら「Control+F」、Macなら「Command+F」でテキストの検索ができます。
予約について
- ネット予約でのご注意(メール返信について)
- 部屋の階数や部屋の向きを指定できますか?
- インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?
- 一緒に泊まる友人と近くの部屋にしてほしいのですが?
- FAXでの予約は出来ますか?
- 女性専用のお部屋はありますか?
- ホテルの駐車場は何台停められますか。
- 和室はありますか?
- 禁煙ルームの指定はできますか?
- バス・トイレ別々のお部屋はありますか?
- コネクティングルームはありますか?
- 大人数で泊まれる部屋はありますか?
- キャンセル待ちはできますか?
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 予約の場合、支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
- 会員登録しないと予約できませんか?
- 何ヶ月前から予約できますか?
- 当日でも予約できますか?
- 携帯電話やスマートフォンから予約できますか?
- 宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?
- 予約をキャンセルできますか?
- 予約日程を変更できますか?
- 予約時に入力した宿泊者名/到着時間等を変更できますか?
- クレジットカードは使えますか?
- 商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?
- 電子マネー(edyなど)は使えますか?
- お部屋の料金を教えてください。
客室備品・貸出品・館内施設・設備について
- 部屋の階数や部屋の向きを指定できますか?
- 客室にピザなどの出前を頼めますか?
- 連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?
- 女性専用のお部屋はありますか?
- 大浴場の利用時間を教えてください。
- 連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか。
- ホテルの駐車場は何台停められますか。
- アイロンがけをしたいのですが。
- LANケーブルの貸出はありますか?
- 和室はありますか?
- 子供用の浴衣・スリッパはありますか?
- 荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?
- ホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
- ホテルでインターネットは使えますか?
- ベビーカーの貸し出しはありますか?
- 車椅子の貸し出しはありますか?
- ホテルで薬をもらえますか?
- ベビーベッドの貸し出しはありますか?
- 加湿器の貸し出しはありますか?
- 貸し出しできる備品は何がありますか?
- 子供用のアメニティーはありますか?
- タオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?
- 客室に化粧水や乳液はありますか?
- ホテル内にコインランドリーはありますか?
- クリーニングサービスはありますか?
- テレビは地デジ対応ですか?
- 門限はありますか?
- ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?
- チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
- ベビーベッドはありますか?
- 朝食コーナーにベビーチェアはありますか?
- ルームサービスはありますか?
- マッサージは手配できますか?
- タクシーは手配できますか?
- 貴重品は預かってもらえますか?
- コピーサービスはありますか?
- FAXサービスはありますか?
- 客室には、どのような備品・アメニティがありますか?
- 客室のトイレには、ウォシュレットや暖房便座などの機能がありますか?
- 冷蔵庫はありますか?
- ドライヤーはありますか?
- ズボンプレッサーはありますか?
- 貸出用PCはありますか?
- 貸出用自転車はありますか?
- 客室のテレビは、無料で視聴できますか?
- ホテル内にレストランはありますか?
- ホテル内に会議室はありますか?
- ホテル内に大浴場はありますか?
- ホテル内に自動販売機はありますか?
- ホテル内に製氷機はありますか?
- 客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?
- バリアフリーに対応していますか?
- ペットを同伴できますか?
- ホテル内の食堂で昼食をとることはできますか?
料金について
- インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?
- 会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?
- 長期連泊割引はありますか?
- 子供は何才から料金が必要ですか?子供料金はありますか?
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 予約の場合、支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
- 早着・延長料金はかかりますか?
- クレジットカードは使えますか?
- 商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?
- 電子マネー(edyなど)は使えますか?
- 客室のテレビは、無料で視聴できますか?
チェックイン・チェックアウトについて
食事について
ホテル周辺・観光地について
- 近くにコンビニはありますか?
- ホテルの近くには、どんな観光名所がありますか?
- ホテルからナガシマスパーランドまでの所要時間は?
- ホテルから鈴鹿サーキットまでの所要時間は?
- ナガシマスパーランドのチケットを販売していますか?
- 近くにATMはありますか?
その他
- 連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか。
- ホテルの駐車場は何台停められますか。
- 宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
- 会社概要を教えてください。
- Safariでトップページに戻るときに確認画面が出る。
- タブレットやアンドロイドのChromeで表示されないことがある。
部屋の階数や部屋の向きを指定できますか?
できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。
インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?
同じです。ただしビーエル公式ページから予約していただくとTポイントをチェックイン時に付与させて頂いています。またプランによっては電話予約ではなく、ネット予約しか受け付けていないものもございますので、ご了承ください。料金は料金のページをご覧ください。
一緒に泊まる友人と近くの部屋にしてほしいのですが?
できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。
チェックアウト時間の延長は出来ますか?
延長は可能ですが、超過1時間当り宿泊1泊の料金の10%増し、超過4時間以上の場合は宿泊1泊分の料金をいただいております。
客室にピザなどの出前を頼めますか?
フロントにて承ります。ピザと広島焼きのご注文が可能です。
会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?
フロントにてお申し付け下さい。
連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?
可能ですが、貴重品はお持ちになってお出掛け下さい。
FAXでの予約は出来ますか?
承っております。FAX番号は(0594)22-0596です。
女性専用のお部屋はありますか?
ご用意しておりません。
朝食は有料ですか?
お部屋代とは別に、朝食代をフロントにて朝食券を購入いただきお召し上がり頂けます。数に限りがありますので当日お申し込みですとお断りする場合がございます。
大浴場の利用時間を教えてください。
PM5:00〜PM10:00 AM6:00〜AM8:00 ※お湯の循環は止まってますがPM10:00〜AM6:00の間も利用できます。
長期連泊割引はありますか?
7泊以上連泊の方はお部屋代が5%割引させて頂きます。(現金にて前払いの方はお食事も連泊割引があります)
近くにコンビニはありますか?
ホテル前に道を右側に700mの所にございます。
ホテルの近くには、どんな観光名所がありますか?
ナガシマスパーランド、なばなの里、ジャズドリーム、六華苑などがございます。
連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか。
フロントにてお申し付け下さい。
ホテルの駐車場は何台停められますか。
第一・第二駐車場がございまして、全部で37台まで駐車可能です。
アイロンがけをしたいのですが。
フロントにて、アイロン・アイロン台の貸し出しを行っておりますので、お申し付け下さい。
LANケーブルの貸出はありますか?
お部屋に常備してあります。
和室はありますか?
ございます。予約のときに和室をご予約下さい。
禁煙ルームの指定はできますか?
禁煙の部屋がございますので、禁煙のお部屋をご予約ください。
バス・トイレ別々のお部屋はありますか?
ご用意しております。
コネクティングルームはありますか?
ご用意しております。予約時にコネクティングルームをご予約ください。
大人数で泊まれる部屋はありますか?
大きなお部屋がございますので、そちらをご予約ください。最大7名様までご一緒にご宿泊可能です。
子供は何才から料金が必要ですか?子供料金はありますか?
6歳以上のお子様は、大人料金としていただいております。6歳未満のお子様は、施設使用料としてお一人様540円を頂いております。
子供用の浴衣・スリッパはありますか?
お子様用のスリッパは、必要であればフロントにお申し付け下さい。浴衣は、お子様用のサイズはご用意しておりませんのでご了承下さい。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは出来かねます。キャンセルが出しだい随時空室情報をアップしておりますので、お手数ですが予約ページで確認をお願いいたします。
キャンセル料はいつからかかりますか?
弊社宿泊約款に準じ、当日:100%とさせて頂きます。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは16:00から、チェックアウトは10:00までとなっております
チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?
ご到着が22:00を過ぎられるようでしたら、ご連絡ください。ご連絡を頂ければ大丈夫です。
予約の場合、支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
チェックインの際に全額お支払いとなります。
荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?
宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、チェックイン当日にお荷物が届きますようホテル気付でお送りください。
ホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
フロントにて承りますので、お申し付けください。
ホテルからナガシマスパーランドまでの所要時間は?
お車で約20分です。
ホテルから鈴鹿サーキットまでの所要時間は?
お車で約1時間です。
ナガシマスパーランドのチケットを販売していますか?
フロントにて販売しておりますが、完売している場合もございますのでご確認下さい。
ホテルでインターネットは使えますか?
全ての客室で無料でお使いいただけます。有線でも、無線でもインターネットをお楽しみ頂けます。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
申し訳ございません。ご用意しておりません。
車椅子の貸し出しはありますか?
申し訳ございません。ご用意しておりません。
近くにATMはありますか?
ホテル近辺のファミリーマートにATMコーナーがございます。
ホテルで薬をもらえますか?
常備薬がございまして、ご希望であればフロントにて販売しております。
ベビーベッドの貸し出しはありますか?
申し訳ございません。ご用意しておりません。
加湿器の貸し出しはありますか?
貸し出しをしております。加湿器は数に限りがございますので、ご希望の際はご連絡ください。
貸し出しできる備品は何がありますか?
レンタルパソコン・アイロン・アイロン台・空気清浄機・加湿器などがございます。
子供用のアメニティーはありますか?
申し訳ございません。ご用意しておりません。
タオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?
ご予約人数分、お部屋にご用意しております。添い寝のお子様分は含まれておりませんので、ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
客室に化粧水や乳液はありますか?
申し訳ございません。ご用意しておりません。
ホテル内にコインランドリーはありますか?
一階にコインランドリーがございます。
クリーニングサービスはありますか?
フロントにてお申し付け下さい。朝出して翌日の夕方仕上がりとなります。
テレビは地デジ対応ですか?
対応しております。
会員登録しないと予約できませんか?
会員登録しなくても電話やFAXにてご予約いただけます。
何ヶ月前から予約できますか?
予約は6ヶ月前より承ります。6ヶ月前から60日前までは予約金が必要となりますのでご了承下さい。
当日でも予約できますか?
お部屋が空いてれば承ります。
携帯電話やスマートフォンから予約できますか?
docomo、au、SoftBankの携帯電話やスマートフォンからご予約いただけます。
宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?
可能です。
予約をキャンセルできますか?
お電話にて承ります。
予約日程を変更できますか?
宿泊される前日の22:00まででしたら、変更・キャンセルが可能です。
予約時に入力した宿泊者名/到着時間等を変更できますか?
インターネット上では変更できません。直接ホテルまでお電話ください。
早着・延長料金はかかりますか?
チェックイン時間より早く、またはチェックアウト時間を超えて、客室を利用される場合は、1時間につき室料(正規料金)の10%の料金がかかります。
クレジットカードは使えますか?
VISA MasterCardでしたらご利用頂けます。※電話予約の時のみご利用になれます。
商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?
申し訳ございません。ご使用になれません。
電子マネー(edyなど)は使えますか?
申し訳ございません。電子マネーでお支払い頂くことは出来ません。
門限はありますか?
入り口は24時間、開いてます。
ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?
PM10時にてフロント業務は終了致しますが、入り口は24時間開いてますので夜外出の際はルームキーをお持ちになってお出掛け下さい。なお、朝の外出時はお戻し下さい。
宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
申し訳ございません。お断り致しております。
チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
チェックイン前もチェックアウト後も、当日のみ荷物はフロントにてお預かりいたします。お預かりした荷物は、フロントにてお渡しいたします。
食事は用意されていますか?
夕食付・朝食付でのご予約であれば、1階食堂でご用意させていただきます。
ベビーベッドはありますか?
申し訳ございません。ご用意致しておりません。
添い寝の子供にも朝食は用意されていますか?
添い寝のお子様には予め幼児料金を頂いておりますので、無料でお召し上がり頂けます。
朝食コーナーにベビーチェアはありますか?
ございます。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。承っておりません。
マッサージは手配できますか?
申し訳ございません。承っておりません。
タクシーは手配できますか?
フロントにてお申し付け下さい。
貴重品は預かってもらえますか?
フロントではお預かりしておりません。
コピーサービスはありますか?
1階フロントにて承ります。(白黒1枚10円・カラー1枚100円)
FAXサービスはありますか?
1階フロントにて承ります。(送信1回100円・2枚目以降+30円・受信1枚10円)
客室には、どのような備品・アメニティがありますか?
エアコン/テレビ/電話/携帯電話の充電器/LANケーブル/冷蔵庫/目覚まし時計/灰皿(喫煙のお部屋のみ)
/ハンガー / ティッシューペーパー/スリッパ/煎茶/グラス/ドライヤー/ゴミ箱 (ナイトウェア/歯ブラシセット/カミソリ
ヘアブラシ/ボディシャンプー/リンスインシャンプー は、バス・トイレ付きのお部屋のみ)をご用意しています。
客室のトイレには、ウォシュレットや暖房便座などの機能がありますか?
コネクティングルーム、和室シャワーブース付きのお部屋、4階の共同トイレ、食堂のトイレはウォシュレット付きとなっております。
冷蔵庫はありますか?
バストイレ付のお部屋にはございます。バストイレなしのお部屋にはございませんので共同冷蔵庫をご利用下さい。
ドライヤーはありますか?
お部屋にご用意しております。
ズボンプレッサーはありますか?
男性浴場にございます。
貸出用PCはありますか?
1泊700円で、フロントにて貸し出ししております。
貸出用自転車はありますか?
無料でご用意しています。先着順で、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。
客室のテレビは、無料で視聴できますか?
一般放送は、無料でご覧いただけます。有料チャンネルは、各階エレベーターホールの自動販売機にてカードをご購入いただき、ご覧ください。
ホテル内にレストランはありますか?
一階に食堂がございます。
ホテル内に会議室はありますか?
ございません。
ホテル内に大浴場はありますか?
ございます。
ホテル内に自動販売機はありますか?
ございます。
ホテル内に製氷機はありますか?
食堂にて220円で販売しております。
客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?
喫煙可のお部屋であれば問題ありませんが、禁煙のお部屋のお客様は1階入り口横の喫煙室または食堂をご利用下さい。
バリアフリーに対応していますか?
申し訳ございません。対応しておりません。
ペットを同伴できますか?
申し訳ございません。お断り致しております。
ホテル内の食堂で昼食をとることはできますか?
申し訳ございませんが、ホテル内の食堂は営業時間が17:30〜21:30(L.O.21:00)となっておりますので、昼食はお召し上がり頂くことが出来ません。ご了承下さい。
会社概要を教えてください
会社概要のページを御覧ください。
お部屋の料金を教えてください。
料金のページを御覧ください。
ネット予約でのご注意(メール返信について)
ネットでのご予約は、ご予約を頂いてからホテルより確認のメールをお送りするのに、最大24時間頂いております。
早急・緊急にご予約をお取りしたい方は、お手数ですがお電話にてご予約をお願いします。
ネット予約の場合、返信までに満室になる可能性がございますのでご了承ください。
Safariでトップページに戻るときに確認画面が出る。
Safariでトップページに戻るときに「フォームを再送信してもよろしいですか?」という確認画面が出ることがあります。これはSafariの仕様であり問題ございません。「キャンセル」をクリックしてトップページに戻っていただいて大丈夫です。
タブレットやアンドロイドのChromeで表示されないことがある。
タブレットやスマホのChromeで表示されないことがあります。この場合キャッシュをクリアすることで表示されるようになります。詳しくは https://support.google.com/chrome/answer/2392709?hl=ja でご確認ください。