あまーーーい、コールドストーン

1 春休み中で、うちのホテルにもジャズドリームでお買い物目的で宿泊される方が多くなってます。

 近くにありすぎてわざわざ行く事も少なかったのですが、コールドストーン http://www.coldstonecreamery.co.jp/ は一度食べてみたいと思い行ってきました。

2 この店だけは店の外に行列ができて大繁盛。

 名物の歌も歌ってくれてました。でも日本人が鉄板の前でシャカシャカやってる姿ってどうもお好み焼いているのとラップしてしまうのは私だけかな・・・。

 シュガーコーンもお店で実際焼いているので、パリパリサクサクでおいしかったです。ただ店内の強烈な甘い匂いはあの空気を吸うだけで体内のカロリーが増えそうでした。

 私は期間限定商品のグリーン ティー パーティー
http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/detail.php?newsID=1202992416
を食べました。私の好きな抹茶ですのでさっぱりしておいしかったです。

3 テレビの中継もしてましたが、誰も知らなかったのでとりあえず写真だけパチリと。

4 ステージではジャグリングをやってました。
19歳と22歳の兄弟ジャグラー。

 本人たちが緊張しまくってて、見てる私たち客のほうが緊張してしまいました。