I-MODEに革命が

 私は携帯電話はドコモなんですが、この i menu に異変が起きているのに
みなさん気づきました?

1 なんと検索窓が付く様になったんです。今までのドコモの方針からすると
すごい革命的なことです。だってドコモは自社のメニューから外のサイトには
絶対飛ばす事はNGだったからです。

 メニューから飛ぶサイトはURLも非表示だたのですから。

 うちの様に携帯電話用のサイトは勝手サイトと言う名前のドコモ非公認
のホームぺージ。それがドコモのメニュー経由でたどり着けるなんて。

2 試しにビジネスホテルビーエルで検索するとちゃんとうちの携帯専用
サイトに飛んでいるではないですか!

 これでドコモ経由でうちのホテルを検索してくれる方が増える事を期待してます。
もちろん携帯電話からでも予約OKのホテルは少ないので大変期待してます。