鳥羽 伊勢 松坂 津 鈴鹿 四日市 そして桑名に

 前日に近鉄特急で鳥羽まで自転車を担いで乗り込む。

 桑名は晴天、ゆっくり読書をしながらのんびりとくつろぐ。

 のんびりと・・・

 「津 津」

 津に着いたらなんか外がおかしい。真っ白に積もって凄い状態に

 このまま自転車を担いで帰ることになるのか・・・

 「鳥羽 鳥羽」

 鳥羽は晴天。あれ?

 携帯で天気予報をチェックを入れるといつの間にか雪印に。
前日までは曇りのち晴れだったのに!

toba 翌日ホテルから見る鳥羽の景色は綺麗に晴れ上がり気持ちいい。

 同室に泊まっていた友達も本当に桑名まで帰るの?と言われながら
身支度を終え、荷物を宅配便にお願いし鳥羽を後に。

 朝7時45分に出発したので寒い事。

鳥羽 伊勢 松坂 津 鈴鹿 四日市 そして桑名に到着!

 結局この行程は北風に対してずーーっと向かい風。
自転車用の上着がこもった汗を溜めないで出すタイプなんで
非常に通気性がよくきつかった。(^_^;)

 途中左足の膝の関節が痛くなり右足を中心に漕ぐ事に。
何で痛いのかを調べたら、どうも靴とペダルを接続している
ビンディングの位置が少しずれていたせいで膝に負担が掛
かった模様。走る分には気が付かない程度だけど、長距離
だと負担が掛かるようです。

 予定通り距離は102Km。強い北風で寒い向かい風で
走行時間が4時間半は予定より1時間遅れになってしまいま
した。結局これで最南端記録は鳥羽に変更。

 次なる目標はもうちょっといい季節になってから志摩迄
制覇してみたいと思います。地図で距離だけを見ると、桑名
から京都までも同じぐらいかな~なんて見えてきました。

 これは「そうだ、京都に行ってみよう。」も
リストに追加かな??

DE ROSA ★記録:102.51Km走行 延べ距離1,802.4Km
平均速度 22Km/h
Max速度  47.6Km/h
走行時間 4:37’33
 
CBX   ★記録:        延べ距離1,707.9Km