パンク寸前

1昨日の大雪はすごかったですね~。

 雪が降ると必ずうちのホテルは満室になってしまい、多くの問い合わせを頂きましたがお断りのご返事しか出来なくて大変申し訳なかったです。

 リアルにホテルも混んでましたが、ビーエルの自社ホームページ https://b-l.jp/hotelbl の混雑ぶりも相当なものでした。

2 アクセスログを見ると一目瞭然通常の8~9倍のアクセスヒット数になりました。あまりアクセス数が多すぎるとレンタルサーバー会社さんから苦情と言うか警告の電話が来るのでこれもよしわるしなんですよね。

 パンクと言えばタイヤ。雪のタイヤと言えばスタットレス。こんな大雪が降る前日に、私はスタットレスから夏タイヤに履き替えてしまったんです。(^_^;)

 今年は暖冬だしもう大丈夫だろうと思ってたんですが。友達のタイヤ屋さんも本当にいいのと?と念押しされましたが、私のスピリチュアルが足らないようでした。