-
部屋の階数や部屋の向きを指定できますか?
-
できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。
-
インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?
-
電話でのご予約は受け付けておりませんのでインターネットからご予約お願いいたします。
公式サイトからご予約が一番お安くなっております。
-
一緒に泊まる友人と近くの部屋にしてほしいのですが?
-
できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。
-
FAXでの予約は出来ますか?
-
現在承っておりません。
-
女性専用のお部屋はありますか?
-
ご用意しておりません。
-
ホテルの駐車場は何台停められますか。
-
第一・第二駐車場がございまして、ホテル全体で40台以上駐車可能、大型車もOK(大型車は要予約)満車になることはございませんのでご安心下さい。事前予約は不要です。
-
和室はありますか?
-
ございます。予約のときに和室をご予約下さい。
-
禁煙ルームの指定はできますか?
-
禁煙の部屋がございますので、禁煙のお部屋をご予約ください。
-
バス・トイレ別々のお部屋はありますか?
-
ご用意しております。
-
コネクティングルームはありますか?
-
ご用意しております。予約時にコネクティングルームをご予約ください。
-
大人数で泊まれる部屋はありますか?
-
大きなお部屋がございますので、そちらをご予約ください。最大7名様までご一緒にご宿泊可能です。
-
キャンセル待ちはできますか?
-
キャンセル待ちは出来かねます。キャンセルが出しだい随時空室情報をアップしておりますので、お手数ですが予約ページで確認をお願いいたします。
-
キャンセル料はいつからかかりますか?
-
弊社宿泊約款に準じ、当日:100%とさせて頂きます。エコプラン等で即キャンセル料の発生するプランもございます。
-
予約の場合、支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
-
予約の際カードで全額お支払いとなります。
-
会員登録しないと予約できませんか?
-
会員登録しなくてもご予約いただけます。
-
何ヶ月前から予約できますか?
-
予約は3ヶ月前より承ります。
-
当日でも予約できますか?
-
お部屋が空いてれば承ります。
-
携帯電話やスマートフォンから予約できますか?
-
docomo、au、SoftBankの携帯電話やスマートフォンからご予約いただけます。
-
宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?
-
可能です。
-
予約をキャンセルできますか?
-
ご予約サイトからキャンセル可能です。お電話では受付できかねます。
-
予約日程を変更できますか?
-
ご予約サイトから変更・キャンセルをおこなってください。電話での受付はしておりません。
-
予約時に入力した宿泊者名/到着時間等を変更できますか?
-
インターネット上で変更してください。
-
クレジットカードは使えますか?
-
フロントではQRコード決済のみ可能です。宿泊予約はカード決済でお願い致します。
-
商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?
-
申し訳ございません。ご使用になれません。
-
電子マネーは使えますか?
-
Paypay Line pay メルカリペイでお支払い頂くことは可能です。