部屋の階数や部屋の向きを指定できますか?

できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。

インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?

電話でのご予約は受け付けておりませんのでインターネットからご予約お願いいたします。
公式サイトからご予約が一番お安くなっております。

一緒に泊まる友人と近くの部屋にしてほしいのですが?

できるだけご希望に添うように手配させていただきますが、やむを得ずお応えできない場合もございますので、ご了承ください。

FAXでの予約は出来ますか?

現在承っておりません。

女性専用のお部屋はありますか?

ご用意しておりません。

ホテルの駐車場は何台停められますか。

第一・第二駐車場がございまして、ホテル全体で40台以上駐車可能、大型車もOK(大型車は要予約)満車になることはございませんのでご安心下さい。事前予約は不要です。

和室はありますか?

ございます。予約のときに和室をご予約下さい。

禁煙ルームの指定はできますか?

禁煙の部屋がございますので、禁煙のお部屋をご予約ください。

バス・トイレ別々のお部屋はありますか?

ご用意しております。

コネクティングルームはありますか?

ご用意しております。予約時にコネクティングルームをご予約ください。

大人数で泊まれる部屋はありますか?

大きなお部屋がございますので、そちらをご予約ください。最大7名様までご一緒にご宿泊可能です。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは出来かねます。キャンセルが出しだい随時空室情報をアップしておりますので、お手数ですが予約ページで確認をお願いいたします。

キャンセル料はいつからかかりますか?

弊社宿泊約款に準じ、当日:100%とさせて頂きます。エコプラン等で即キャンセル料の発生するプランもございます。

予約の場合、支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?

予約の際カードで全額お支払いとなります。

会員登録しないと予約できませんか?

会員登録しなくてもご予約いただけます。

何ヶ月前から予約できますか?

予約は3ヶ月前より承ります。

当日でも予約できますか?

お部屋が空いてれば承ります。

携帯電話やスマートフォンから予約できますか?

docomo、au、SoftBankの携帯電話やスマートフォンからご予約いただけます。

宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?

可能です。

予約をキャンセルできますか?

ご予約サイトからキャンセル可能です。お電話では受付できかねます。

予約日程を変更できますか?

ご予約サイトから変更・キャンセルをおこなってください。電話での受付はしておりません。

予約時に入力した宿泊者名/到着時間等を変更できますか?

インターネット上で変更してください。

クレジットカードは使えますか?

フロントではQRコード決済のみ可能です。宿泊予約はカード決済でお願い致します。

商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?

申し訳ございません。ご使用になれません。

電子マネーは使えますか?

Paypay  Line pay  メルカリペイでお支払い頂くことは可能です。