Xiトーク24

Xiトーク24

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/

と言うサービスが始まった。調べると大変お得なようです。

私はFormaなので関係ないと思ったら、Xiに変えなくてもこのプランに変更できるようです。

そうなるとdocomo同士なら700円定額で24時間かけ放題。となるとソフトバンクより
もっとお得。私がそれ以上に目をつけたのが、テザリング。これが今の機種で使うとべろぼうに高い。
月額8,000円以上もします。これでも以前は10,000円を超えてたので安くはなってるんですが。

 これが4,410円と半額近い値段で使用できるそうです。

 

 ただ今使ってるサービスて唯一出来ないのが2番号を持つ事。これだけをソフトバンクに持って行こうと
したら、iPhoneにはそのサービスは乗っけられない。

 どうにか2番号持たないでいいようにして、XiじゃないけどXiに乗り換えようかと思います。

Xiトーク24