ビジネスに本気で使う“USTREAM”セミナー

IMG_1448
 ビジネスに本気で使う“USTREAM”セミナー

に参加してきました。

 時々お邪魔させて頂いてます三重EC実戦会さんの勉強会です。
セミナー形式ではなく座談会的な形で脱線し放題、突っ込み入れ放題で大変勉強になりました。

IMG_1449
 USTは非常にすばらしい簡単なツールなんですが、実際ビジネスホテルでどう使っていけばいいかを活用法が今ひとつアイデアが浮かばず先送りしてしまってます。

 いろいろ考えるとUSTのキーとなるのは主役のキャラクターというのに辿り着きました。 

一番そこの部分が難しいハードルなんで、それにマッチした仕組が作れれば爆発するのは理論では分かりました。それが自分に出来るかが問題。難しい・・・。

 USTデビューができるようもう少し温めてみますので、しばらくお待ちください。

とりあえずアカウントはずいぶん前に取得はしてあいますのでチャンネルとしてはこちらになります。

http://www.ustream.tv/user/hotelbl  

正式運用までしばらくお待ちください。