「日本初!全国のツイッター交流会首脳と親睦を深めよう!」

IMG_0472 11月27日に「日本初!全国のツイッター交流会首脳と親睦を深めよう!」が開催されました。

その中でツイッター三重交流会として出席とプレゼンをさせていただきました。

 北は秋田のYokotterから南はツイッター熊本交流会の代表者が名古屋に大集合と言うことで、Twitterから始まったリアルな交流会でした。

IMG_0476 まず昼間は代表者が集まり首脳会議?
私も皆さんとはちょっと違った切り口でお話しさせていただきました。

 それにしても皆さんの熱い思いに圧倒されました。

IMG_0483IMG_0484 このあとはお楽しみの懇親会。
今回は名古屋のおいしい食材がたんまり出てきたんですが結局口にする暇なく皆さんとお話ししてました。

IMG_0485IMG_0499 懇親会には全国から150人が集まってきました。このパワーはいろんな事に使えそうな気がしました。例えばどこかの町で地震などの天災が起きたときに、Twitterでの連絡ツールとしても情報の整理にこの仲間達がキーマンとなって動いてくれそうです。