シマノ鈴鹿ロード

IMG_0275
今年も例年のごとく参加してきましたシマノ鈴鹿ロード http://www.shimano-event.jp/10suzuka/top.html  非常に天候に恵まれすぎるぐらいスカッと晴れ渡り、このおかげで灼熱地獄の中のレースとなりました。

IMG_0279
私のエントリーしたのが土曜の
9)インターミディエイト
16)タイムアタック予選
54)2時間エンデューロ ソロ
 上の写真がスタート直前の模様。タイムはどんな感じかというと今回は去年より遅くなってました。最近めっきり自転車に乗らなかったので練習不足ですね。
IMG_0288
チームタイムトライアルはいつ見てもカッコいいですね~!

それで最後の2時間エンデューロです。私はソロで出ましたので暑さでバテバテ 。何とか10周走れて完走はできました。ちなみにエンデューロのスタート前にあの鶴見辰吾さんがいるではないですか! 田舎者の私は誰も話しかけに行かないので勇気を振り絞って握手をお願いしてきました。そしたら私の所属してますチーム(超カルレース)のウエアーを見るなり、近くのスタッフの人が超カルさん!と声をかけてくれるではないですか。そうなんです、結構うちのチームは速い人が多く有名なんです。私は遅いですが。そしたらそのスタッフが引っ張ってってくださいね~!と。そんなこと無理です。チームは早くても私は全く次元が違います。
IMG_0296
で、ゴールしたあと結果を見ると超カルがなんと!1位ではないですか。やっぱり速いです。それも去年も1位なんで2連覇達成。凄いチームにお世話になってます。ウエアーを着てるのが恐れ多くて恥ずかしくなってきます。
 
  次にまた鈴鹿で予定されてるのが、第11回スズカ8時間エンデューロ秋SP
【開催期間】2010年10月23(土)~24(日)

今回は3時間ロードを又一人旅したいと思います。