第2期ツイッターセミナー上級編

bff30fc5.jpg第2期ツイッターセミナー上級編が5月27日に開催されました。

第1期から数え合計6回目のセミナー。大変多くの方にご参加頂き、また同じコースを
2度だぶって参加いただく方も多く、2度目なのに又新たな発見があったと喜んでもら
えてよかったです。私も他の講師の話を聴く事により大変勉強になり刺激を頂き、自分
で言うのも何ですが、本当に勉強になるセミナーでした。(*^_^*)

今回も名古屋から津から、そして大阪から桑名までお越し頂き本当に感謝しており
ます。次回桑名での開催はとりあえずないのですが、鈴鹿の商工会議所様からの
依頼を頂き6月29日(火曜)と7月13日(火曜)に2回に渡り開催予定してます。
詳細は又ツイートしますので是非ご参加下さい。

まだ計画中ですが、四日市や津でも開催できないかと準備中。一緒に協力してもら
える方がいればご連絡お待ちしてます。

まず地元の三重県が、Twitterで盛り上がればと願っております。

延べ300人以上のセミナー受講生の方々には本当に感謝しております♪