デュアスロンの練習のためにラン

今度の日曜にデュアスロンの大会がある。今まで出ていたのが
オープンクラスショートで第1ラン:2km・バイク:10km・第2ラン:2km
だったんですが今回は一気にエイジクラス男子と言うのにエントリーしてしまった。
今までより一気に倍以上の距離になり第1ラン 5km・バイク 30km・第2ラン 5km。
本当にゴールできるのかが心配です。

とりあえずいつもの伊坂ダムを走ってみることに。
P1000005
こどもの日目前でダム湖の周りを、ずーーーと鯉のぼりで囲まれており
綺麗でした。相当風が強かったけど温かかったので気持ちいい感じでした。

今回1周3.6Kmを17分52秒と2周目18分8秒と今までにない速い
スピードで走れました。当分走ってなかったのに、自転車の練習が効いて
たのか?今回は距離ではなくスピードをと思ったので、この辺でお昼休みに。

P1000006
近くの喫茶店はいつもヘルシーなランチでいいです。ハンバーグもキノコ
入りで美味しかった~♪

P1000010
家に帰ってレース前なんで綺麗に自転車のお掃除。チェーンもきれいにし
たつもりで掃除したけど、中を見たらどうも汚れが気になり外して歯ブラシで
こまめに磨いたらこんな真っ黒な鉄粉がでてきました。

ホイールもボーラに変えて、明日は自転車の方の練習をしておかないと!
久しぶりに岐阜まで川を上って走ってこようかな?