車で10分、自転車で15分、走って??

ちょっと時間が空いたのでまたまた走ってくることに。

いつもならわざわざ自転車で伊坂ダムまで行って走り始めるけど、
そんな時間もないので家から即スタート!

通常桑名駅からここまでは10分で自転車で15分て所ですが、走ったら
どれぐらい掛かるかはやった事ないので一度走ってみることに。

行きはストップウォッチを押し忘れたのでノーカウント。駅前のローソンで
休憩ドリンクをして再度戻ってみる。途中雨にも降られ冷たかったけど
何とか到着。久しぶりに虹が見えて綺麗でした。

結局桑名駅からホテルまで走って30分と言う結果がでました。

だんだん伊坂ダム周回コースが飽きてきたので、いろんな所を走って見る
のも面白い感じです。自転車で走るよりも、もっといろんな発見があっていい
です。