どのマラソン大会にでしょうか・・・

そろそろマラソン大会の次なるステップに進もうと思ってます。

今まで2Kmしか走ったことないマラソン大会をステップアップして
みようと思ってます。来年の目標の一つであるハーフマラソン完走。

よく調べると1月にも近くの木曽三川公園で大会が予定されてるようです。
第6回 木曽三川マラソン大会
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=20099

フルマラソン 男女別一般 3000円
ハーフマラソン 男女別一般 3000円
クォーター(10.55km) 男女別一般 3000円

こんなに種類があり参加料金も全て同じ、参加賞 が驚きなんですが、
「Tシャツ」はよくあるのですが「大根」もいただけるようです。
もっといいのが「すべて平坦なコースで、制限時間がなく初心者向きの大会
です。」だそうです。完走が目標の私にはありがたい大会。
サービスとして豚汁があるのも完走の目標としてはありがたい。

もう一つが桑名リバーサイドマラソン
http://www.city.kuwana.lg.jp/shirase.html?id=694

ハーフマラソン(高校生以上)制限時間/2時間30分
10km(高校生以上)制限時間/1時間30分
2km(小学生以上)

制限時間があるので完走できない可能性もありちょっと心配です。
サービスで長島温泉に入れるのが人気のようです。

どうしよう・・・。だれか一緒に参加してくれる方がいると楽しいのですが。