ランニングの友

131e2ce7.jpgつい時間が空くと走りたくてしかたなくなる今日この頃。

最近陽気もいいのでまたまた走ってきました。場所は最近お気に入りの
伊坂ダム周回コース。

今までだとアイポット・クラッシックで音楽を聴きながら走ってました。
でもあの大きな本体、それにHDDなんで振動に弱いので壊れる恐れが
あるのでアイポット最小のシャッフルを購入。

このシンプルすぎるデザインと機能、ランニングにはもってこいだと
実際使ってみてわかりました。音楽がシャッフルで選曲されるのもどう?
と思ったけど、ランダムで曲が流れるので逆にいいかも、実感してと
思いました。

またストップウォッチを取り合えずで自転車のを使ってましたが、使い
勝手がやはりよくないのでsomaのランニング専用の時計を購入。
最初はGショックがいいのかと調べたけど、ごつ過ぎてあまり私の好きな
デザインでないのでネットでいろいろ調べてみる。機能的にもデザインも
よく、見やすくいい感じでsomaを購入。カロリー計算や走行距離まで測って
くれる優れモノのようです。

結局3.6Kmのコースを3回走ってきました。

1回目18分36秒
2回目19分29秒
3回目20分22秒

目標16分台。
今度の日曜までにもうちょっとタイムを縮めないと!

支配人ブログ

前の記事

桑名水力発電所
支配人ブログ

次の記事

今回は4周14.4Km