限界オーバー

b54a2770.JPG今日は友達とマラソンの練習。

リレーマラソンに一緒に出場するメンバーと最後の合同練習。

半世紀前に青春だった方々がわんさかゲートボールで白熱した
桑名市総合運動公園でした。

準備運動後まずはいつものように2Km走ることに。
いつものペースで9分台で走れてまずまずいい感じ。それに足の
疲労感もなく、肺もつらくなく楽に走れてビックリ。

休憩後いつもなら同じようにもう1本2Kmを走る所ですが調子がいいので
その倍の4Kmを走ることに。結果は22分17秒で意外につらくなく
これも走れてこれまたビックリ。自分の限界で無理かと思ってたのが
限界でなかった感じ。

ヒザへの負担が少ない走り方に変えたんで、もっと距離を伸ばせ
そうでもっと長距離のマラソン大会にでてもいいかな~??と
欲が出てきました。

これでリレーマラソンでがんばり、その翌週のカーフマン東海のデュアスロン
の大会で弱点のマラソンの部分をどうこなせるかです。

支配人ブログ

前の記事

名刺の裏面にtwitter
支配人ブログ

次の記事

結構いけるかも。