ツール・ド・ジャパン練習走行

ツール・ド・ジャパン四日市ステージが今度の日曜に開催。
最近走ってないので練習走行に会場まで行ってきました。
http://tour-du-japon.com/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/%E7%AC%AC%EF%BC%94%E6%88%A6%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8/tabid/72/Default.aspx

P1000001 もちろんビーエルより自走で会場まで1時間かけて到着。
途中通行止めの標識が掲示してあります。

P1000002 このコースは1周9Kmのアップダウンの激しいコース。
途中トンネルがあるのはこの周りがゴルフ場になってるから、この
トンネルの上はゴルフ場の敷地です。

P1000004この上り坂がきつい・・・

P1000005 既に応援の旗も準備してあります。

P1000007 茶畑の中を走る気持ちいいコースです。

P1000009P1000010 帰りにコスモス畑を発見。だいぶ咲き始めて綺麗です。

P1000011P1000013P1000014

今までずーーと気になっていた場所が桑名のお隣の東員町にあります。
ここの川の欄干が非常にいい雰囲気で、この辺りで見かけない
いい感じです。そこの川に網が張ってあることがあり何かいるのかと
思い不思議でしたが、よーく見るとこんなに大きなコイが相当の数いるで
はないですか。

以前岐阜の方に行った時こんな感じでコイが町の中の小川を流れるの
を見ていい感じだと思ってて、実はこんな近くに同じような場所があるとは
知りませんでした。場所は東員町の南大社の近くです。