2009鈴鹿エンデューロ で入賞

先月に行った鈴鹿サーキットで、今月もまた自転車レース開催。
IMG_2866
IMG_2872
IMG_3098

前回より更にF-1の準備が着実に工事が進んでいる感じでした。
連休中なのに工事の音がレース中聞こえてきて、静かに走る自転車には
工事の音に時々ビックリしてしまいます。

今回私の入っているチームで5時間男女混合に4名でエントリー。
チームで出場する事がはじめてでみんなで協力して走るのは楽しかったです。

ただ皆さんが私以上に早い方ばかりで足を引っ張っていたと思うので
申し訳なかったです。

レース中に途中順位を携帯電話で調べていると、何と6位だと!
119グループ出場でこんな凄い早いとは!ちなみにもう1グループ
チームで同じように男女混合で出場してたんですが、そちらは途中経過1位。
早すぎます。

なんだかんだ5時間過ぎた最終成績も変動なく我々は6位。もう1チームは1位。

IMG_3110
1位はもちろん表彰台

IMG_3112
6位の我々はみんながいなくなった所でお尻だけステージに乗せてもらい記念写真を
観客がいなくなった隙にパチリと。

商品と賞状はこちら
IMG_3111

今まで何度もレースを出たけどはじめての入賞。
他の皆さんのおかげですがうれしかったです。

次はピンでも入賞したいものです。

ちなみに今回のレース出場者のコスチュームで面白かったものを貼り付けておきます。
是非ご覧の皆さんもママチャリでも出場できるので仲間と走ってみてはいかがです?
F-1の国際コースを自転車でかっ飛ばすのは気持ちいですよ!
詳しいページはこちら
http://suzuka8h.powertag.jp/

IMG_3091

IMG_3088

IMG_3087

IMG_3076

IMG_3070

IMG_3062

IMG_3061

IMG_3059

IMG_3057

IMG_3052

IMG_3047

IMG_3046

IMG_3042

IMG_3040

IMG_3035

IMG_3029

IMG_3018

IMG_2994

IMG_3064

IMG_2974

IMG_2964

IMG_2954

IMG_2946

IMG_2945

IMG_2942

IMG_2922

IMG_2921

IMG_2913

IMG_2908

IMG_2906

IMG_2904

IMG_2894

IMG_2990

IMG_2888

IMG_2886

IMG_2876

IMG_2875

IMG_2874