これってコイ?

 うちのホテルの屋上で泳いでいる鯉のぼり。
今時期でも鯉のぼり?と不思議に思っている方がいらして、わざわざフロントまで
その謎を解きにいらした方がいらっしゃいました。

 「鯉のぼりに見えるけどちょっと違うようどけど・・・」

そうなんです。コイではなくうなぎです。
夏なんでうなぎにしてます!
ライブカメラがあるので、それで風の強弱を見てわかりやすくするために
鯉のぼりをつけてるんです。と説明。

 不思議に思っていてもメールや電話で問い合わせではなく、わざわざフロント
までいらっしゃっていただけるなんて嬉しくなりました。

 そのお客さんの為にも台風シーズンが終わった頃に、また秋用の魚に
取替え予定してますのでどんな魚が泳ぐか楽しみにしてください!