めざ・まち エコクロックのその後

フジテレビの「めざましどようび」の「めざ・まち エコクロック」のコーナー
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezado/

 先日の第1回の放送ではチラリと私も映ってましたが、今回の土曜日曜も
着実に製作が進んでおります。放送の関係であまり先走って画像をお見せする
事はできませんが、とりあえず放送終了している分に関してご報告させていた
だきます。

 「めざ・まち エコクロック」の桑名編は原画のデザインを担当していた
だいたのが!
この方。
IMG_1959

泉谷しげるさんです。

 そしてデザインしたのが!

IMG_1969

これ。なんとも難しいデザイン。

これを実際の3次元に作り上げるのにどないしようとみんなで悩む。
IMG_2414IMG_2417

 ミニチュアで実際作り上げてこんな感じになるのではという事です。

 9月6日現在で基礎は完成、その上に間伐材を使用した本体部分は半分
ぐらい出来上がってきました。予定よりいい感じで進んでおります。
 途中経過を見たい方は吉之丸コミュニティーパークまでお越しください。
今日もまだまだ作業をしております。