車をゴボウ抜き

 この地域の紅葉の名所といえば香嵐渓ですよね。以前も行った経験があるのですがあの渋滞がいやであれ以来行ってない。

 せっかくいい時期だし今回は自転車で香嵐渓まで行く事に。

桑名からも考えましたが、翌日のレースもあるので名古屋の平針まで車で行って

そこから香嵐渓に向かいました。

 先日よりぐっと冷え込み風が冷たいですが、走り出すと汗をかいて

気持ちよかったです。でもまた信号待ちや休憩を取ると先ほどの汗で

また体を冷やすのでまた一生懸命走りまた汗をかいての繰り返し。

P1000007 写真にあるように目的地手前10Kmぐらいから看板が立ちずーーーーと

車は数珠繋ぎ状態。その左側を気持ちイイほど自転車でゴボウ抜きしてきました。

P1000004 自転車を持って人ごみの中をあまりゆっくり紅葉見学もできないし、

だんだん寒くなってきたのでまたすぐ戻る事に。

 さて今日は初出場のデュアスロン。

どうなりますやら・・・