今年の42.195リレーマラソンは結果を出しますよ。

 過去2回連続出場してます木曽三川公園で行われております、

42.195キロ リレーマラソンに今年もエントリーしようと思います。

 初出場は運動せずに出場で散々な結果。1周2Kmを走るのも

やっとでした。

 去年は自転車で体力を作ったので初回よりは少しタイムが

短縮しました。

 そして今回はこれだけ自転車で体力づくりと減量でもっといい

成績が出せるとワクワクしてます。

 ほとんどが私より年上の方ばかりのチームメンバーですので、今年こそは

タイムを抜きますよ、と宣言して自分にもプレッシャーを掛けております。

 今回の作戦は自転車のレースでわかったのですが、やはりウオーミングアップが

大変大事だと。会場まではもちろん自転車で向かいますが、その後走る前まで

しっかりアップをしレースに臨もうと思います。

 リレーマラソンはチーム競技ですが個人成績もバッチリでますので、毎年の自分

の体力測定には欠かせないものになってきました。皆様もいかがでしょう?

 もう一つの楽しみが終わってからのトン汁なんですね。冷え切った体には

これが格別です。

42.195キロ リレーマラソン大会

http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tokaihiroba/lire_marason.html