下やんセミナー

下川式成功手帳
http://plaza.rakuten.co.jp/shimokawa

 以前行ったジョイントセミナーでお話を聞いただけで直ぐ使ってみたい!
と思った手帳。正式な使用方法もわからず3ヶ月使っていたのですが、
より詳しくと言うか、手帳以外の話が多かったんですがセミナーを
聞いてきました。

 サプライズプレゼントの事!金額だけで行くとまったく受講生に
払った金額上のプレゼントの数々。もちろんやはり来てよかったと
思う内容の濃さでした。

 途中てっぺんの大嶋氏がお話したり他にもゲストで何名か
お話もしていただけました。

 受講生の中でも桑名の人もいらっしゃったり、お仕事でお世話になっている方にも
偶然お会いできたりとこれまたびっくりしました。

 講師より課題図書をいっぱい教えてもらったので、当分楽しく本を
読めそうです。

 また筆文字はちょっと・・・と思ってましたが、結構気持ちよく
書けたのでそろそろ挑戦してみようかとも踏ん切りがつきました。

講師に感謝!

またご一緒させていただいた皆さんにも感謝・感謝!