体脂肪を10%マイナス出来ました!?

 ここ最近、私のスケジュール表は体重と体脂肪を毎朝記録するのが日課。

 でもなんか不思議な事に気がつきました。どう見ても以前から比べるとウエストも締まってきたのに体脂肪が非常に高い。

おかしい・・・

毎日びっくりする数値。肥満領域のまま・・・

ここは奮発して最新式の体重計を購入する事に。

TANITA 高精度測定 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-300-PR




 買うに当たっていろいろ調べるとすごい機能がプラスされてるんですね~。
50g単位で体重は出るし、筋肉量・骨の重さ・内臓脂肪レベルなどなど
また女性だけは、なぜか「ダイエットチャン好き」、いやいや「ダイエットチャンス期」
があるようで、うらやましいような体の不思議時期があるようですね。

 この最新式の体重計を使うと10%も体脂肪が落ちているではないですか!
今まで体重計に乗っても「あ~」となってたのがこれだけ数値が落ちてると
嬉しくなります。

 皆さんの中にも私のように機械のミスでショックを受けてる方がいらっしゃる
かもしれません。一度買い換えてみてはいかがです?ちなみに家族4人分が
計測できるし過去データも後からチェックも出来ます。