高速道路自転車走行

高速6号清須線 開通記念サイクリング大会に行ってきました。

1

 名古屋駅より北に向かい清洲に繋がる高速道路の自転車走行会に参加。

いい天気なのでもちろん桑名から自転車で現地に向かいました。いつもなら一人で行くのですが、今回はお友達の石屋さんと一緒。男2人で自転車で走ってるとなんか小学生の頃、友達と遊びに行った時以来のような気持ちになりました。

2
 
ご覧のように結構な方が参加。300人以上はいるようです。それも高齢というか私以上の年齢層の方が多かった気がしました。ピチピチのサイクルウエアーを着てるんですがお腹がでっぷりと張り出したメタボサイクラーも多数。

3とりあえず記念に私も撮影してもらいました。

4 一斉に走るのではなく20人ぐらいずつのんびりスタート。

5 高速道路で立ち止まって記念撮影するっていうのはこの機会にしか出来ない異様な風景。

6 愛車のデローザ。ちなみに遠くに見えるのが名古屋駅のツインタワー。

ビジネスホテル

前の記事

年賀状完成!
支配人ブログ

次の記事

I’m ビリー!!