はじめての輪行

セントレア1

前回イタリア娘デ・ローザの初デートで、公園というのでちょっとおしゃれではないのを反省。それで今回はもうちょっとアバンギャルド?なデートコースを選んできました。

桑名から名古屋経由で向かいました。デ・ローザ向こうに見えるのが巨大な風車

 

 

セントレア2

 セントレアの島に入るのは自転車や徒歩はNG。従いまして電車に乗せるためにはじめてりんこう(輪行)にトライ。前後のタイヤを外し、練習してなかったのでよくわからないけどとりあえず詰め込んでOK。

時間が無かったので即高速艇乗り場に直行。セントレアの入り口を見てハイさよなら~!

 

 

せんとれあ3

 これが船乗り場。セントレアから35分で四日市まで着くそうな。びっくりしたのが学生さんが乗ってるではないですか。という事は四日市から常滑の学校に船通学って事?でも35分で行けるなら十分近いですね。

 

 

 

せんとれあ4

 セントレアを結ぶ橋です。どっと疲れて船の中では熟睡。10時30分に桑名を出て途中迷いながらもセントレアに到着したのが午後2時半。1日100Km走行できるまでにはまだ修行が足らなさそうです。

DE ROSA ★記録:74m走行 延べ距離150Km

 

支配人ブログ

前の記事

初デート!?
支配人ブログ

次の記事

TASKELで助かるかも