初デート!?

記念すべき初デート

これは結構気を使うものです。なんと言っても今までと違い大きなサイズなんで心配で・・・

家族で名古屋に行く用事があり中村公園近くで下ろしてもらいデ・ローザと初デート

というか
初走行。初めてビンディングでペダルと靴を固定して、もうデ・ローザとは

一心同体に結合してしまいました。本当に怖いのでちゃんとヘルメットをかぶり

とにかく広小路通を東に向かい突っ走る

万博3

向かった先は思い出の場所、愛・地球博会場の跡地であるモリコロパーク

開催当時は、車で高速を使って良く通った場所でした。

意外に自転車でも来れる事に感動。なんとエコな交通手段。

手前に写ってるのが新しい彼女のデ・ローザ。イタリア娘です。

万博2

 万博が開催される前はサイクリングロードもあったので、自転車で周ろうと

今回考えて到着したのですが、公園内には自転車乗り入れ禁止だとか。

 

 

 

万博1

あの人の賑わい風景はもう想像もつかない姿に、「森」に戻っていました。

ちなみに公園につく手前で気を抜いた瞬間、立ちごけをやってしまいました。

足を外すのがまだまだ考えないと動作できないので難しいです。

DE ROSA ★記録:76Km走行 延べ距離76Km

 

今回の走行ルート↓

支配人ブログ

次の記事

はじめての輪行