山の手内に広大な土地の確保できました。

9d2b3c86.jpg またまた今回もセカンドライフの話題になります。
セカンドライフを徘徊すると、やはり次にほしくなるものが
自分の自由に出来る空間。土地ですね。もう山の手内
はほとんど買収が済みあと残りわずかとなってますが
そこで784㎡の1ブロック塊を確保できました。

 もう嬉しくて。でもよくわからないけど自分でまずは
ビーエルのロゴを作り設置完了。何もないですが
もしセカンドライフログインの際は覗いてみてください。

 検索で Mie もしくは Kuwana もしくは Hotel
でうちが出てきます。ホテルでは他のものも出てきますが
三重や桑名はうちだけ!とりあえず三重県内初セカンドライフ
出店業者かな?と自負しております。

 さーてこの後はいろいろ実験をして商売に繋げていかないと・・・

NEW!スポット

前の記事

多度祭りの勉強
同友会

次の記事

昆虫?  こんちう