厄払いへGo!

多度今日は節分も過ぎたことだし多度大社の厄払いをしてもらいに行って来ました。1月に行ってお払いをしてもらってきたばかりですが、正式に節分を過ぎたことだし再度お払いを。連休ということもあり多くの方々がそれぞれの思いでお払いをしておりました。ちょっと残念だったのが巫女さんの舞がなかったことが・・・・。よーく見たら料金次第だったようで。本厄に時は奮発してみたいと思います。

 グラン

 せっかく多度まで行ったことだし、テレビの取材があったお店に行って参りました。名前が「グランヒル」現在改装中のようですが多度に似つかわしくなくおしゃれなお店でした。(失礼な!(^.^))こういったお店は見栄えに一生懸命で味は二の次のお店が多い気がしますが、ここは食事もおいしかったです。今度は改装後に又行きたいですね。

■くじまぐ
http://www.kujimag.com/tim/sjidqo3j20409.htm

■グルメウォーカー
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-1RTAC039/