パルとは偉大だ・・・


東京裁判・「パル判決書」の真実―なぜ日本無罪を主張したのか

 よしりんの本を読む関係で太平洋戦争が実際どういった戦争だったかが気になり上記の本を読みました。東京裁判で唯一敗戦国である日本を無罪と主張した裁判官「パル」。本当に公平に調べて日本の行動を評価していました。

 日本がどういった思いで開戦に踏み切ったか。この本を読むとよくわかります。

 今北朝鮮の動きがおかしくなって来ております。いつ宣戦布告をしてもおかしくない状況だと思います。歴史は繰り返すといいますが、平和ボケをしている今の日本人には、これから起きるであろう世の中の大きな変化に対応できるよう昔の行いを再確認したほうがいいのではと思いました。

支配人ブログ

次の記事

厄払いへGo!