Discover Japan Tour 後編2日目

Discover Japan Tour 後編2日目

ヒルズ!今日の目的地は六本木ヒルズ

東京タワーがあんなに小さく見えます。
非常にいい天気で気持ちよかったです。
ガラスが大きくて迫力が凄いです。


 


ヒルズ2


 


 


 


 



この後青山を抜けて原宿・表参道へ

そして最終目的地は新宿にあるとあるホテルでの宿泊。


ここは隣にうちの嫁さんの母校である大学がありそしてこのホテルで
結婚式を挙げた思い出の場所でした。 そしてそして私の本籍地である
メモリアルプレースなんです。本籍地はどこにしてもいいという話を
結婚前に聞いたんで、どこに引越すかわからないしと言うことでここなんですね。

ちなみに本籍人気ナンバーワンが皇居という話でしたが
どうも恐れ多い所ですのでやめました。