Discover Japan Tour 後編1日目

Discover Japan Tour 後編1日目


前編では古い日本の文化に親しんできましたが、
後編のTour場所は「東京」です。
日本の最先端を見に行ってきました。

10年ほど前に住んでた場所だけに非常に懐かしく
変化の早さに驚きです。桑名って10年いなくても
そうびっくりする変化ないですからね。

みつを初日は相田みつをの美術館を見に東京の
東京国際フォーラムガラス棟へ
http://www.mitsuo.co.jp/museum/

いい刺激を受けてきました。


日本人にしかわからない文化ですね。


 


かんた同じ建物で
「のだめカンタービレ」の展示に子供たちは
おおはしゃぎ。私はさっぱりわからず。


 


 


タワー
夜は夜景を見に東京タワーへ
おのぼりさんです。(^.^)

同じような観光客でわんさか!


熱帯魚を見に水族館へ


 ここの水族館って入場料を払うけど中で展示しているものも買えるって
何か変な感じ・・・だったらタダの熱帯魚やさんの方が入場料分で買えたのに!