カツオのぼりからうなぎのぼりへ

カツオのぼり

 

 ビーエルの屋上には季節によって吹き流しをいろいろ変えてます。よくお店のディスプレイ広告?のような感じで季節によって変化をつけてます。

今までカツオのぼりだったんですよ。本当はこの前に鯉のぼりに変えないとい行けなかったんですがサボってしまいました。

 それでこどもの日も過ぎたことですし、最近暑い日が続いてることですので変化をつけたいなと。

うなぎのぼり

 

 やはりこれから暑くなるシーズンですので、「うなぎのぼり」にしました!

うなぎのぼり

 

 今日は風がないからと思って安全だから交換作業をしたので全く風がなくウナギも元気なしです。
ライブカメラでもリアルタイムにうなぎ登りをご覧頂けますのでこちらからチェックして下さい。
https://b-l.jp/hotelbl/z/34