• Hatena
  • Google+
  • LINE

客室全室に無料貸し出しスマホ設置

客室の備品やサービスでお客様に喜んでもらえるものをと今回ご用意したのがスマホです。
チェクインからチェックアウトまでご自由にご利用頂けます。もちろん館外に持ち出して仕事先で利用頂いても大丈夫です。

ハンディ

このスマホのサービスは世界的なシェアを誇ハンディーのシステムを利用させてもらってます。
2017-11-10 09.52.28

スマホの裏にあるポップで案内が書いてありますがよく分からないかと思います。

詳しい案内

こちらが客室内の案内に入れてある使用説明書。
簡単に説明すると、まずは英語の案内が出てますが、この言語を日本語にして頂き、お客様のチェックアウトの日を指定して、他人が触れないようにパスワードを入れて頂ければ使えます。

このパスワードは後で設定というのにしてもらえれば紛らわしくなくすぐ使えます。

チェックアウトの期日を指定して頂くとその日の昼には全てのデータが消えリセットされて元の状態になります。連泊でご利用の方はそのままの状態で使えます。またタイマーでリセットが心配でしたら手動で強制的にリセットすることも可能です。

このハンディーで出来る事は・・・。

・客室館の内線電話
・無料国内電話(相手先からの着信も可能)
短縮ダイアルにはタクシー会社の電話番号が入ってますのでいつでも無料でタクシーが呼べます。
・無料国際電話(但し無料になるのは中国・香港・韓国・台湾・タイ・アメリカ合衆国)
・電話帳のインポート。googleにログインして頂ければメールも全てご自分の設定で使えます。
・インターネットで検索も出来ます。
・マップではgoogleマップを使えるので知らない場所の道案内として利用可能。
・Playストアでアプリをダウンロードして使用することも可能。もちろん有料のアプリを購入も出来ます。
・wi-fiでも利用出来ますが、屋外でwi-fiの無い環境でも4Gで接続。お客様のスマホがパケット制限に掛かってしまい使用出来なくてもこちらをご自分のスマホとして使う事が出来ます。

■ご注意

こちらのスマホを使ってもしも紛失・落下によ損傷・ガラス割れ・ヒビ等が発生した場合は申し訳ございませんが弁償費用が発生致します。
本体代金一式として ¥40,000.- ご使用の際はお気を付けてご利用下さい。