秋ですね〜♪さんまのぼりにしました。

 

さんまのぼり

 

 

 ビジネスホテルビーエル桑名の屋上には季節によって鯉のぼりを変化させております。暑い夏だった先日は「うなぎ」。そして台風が過ぎて一気に涼しくなって秋を感じる気温になって来ましたので「さんま」にしてみました。

さんまのぼり

 丁度東名阪の桑名IC付近でご覧頂けます。

いやいや三重まで東名阪まで行くことないよ!って方には屋上に設置してございますライブカメラでご自宅や会社にいながら桑名のライブがご覧頂けます。

ビジネスホテルビーエルホームページ

 

ビジネスホテルビーエルホームページ左下のライブカメラをポチリと押して下さい。そうすると。

ビジネスホテルビーエル桑名ライブカメラ

 

 ビジネスホテルビーエル桑名ライブカメラでご覧頂けます。

カメラはご自分で操作できますのフレームに入ってない場合は上下左右に動かして探して下さい。

 全国で唯一秋は「さんまのぼり」が目印のビジネスホテルをどうぞよろしく!